無駄なことが多すぎる

疲れた…これからじっちゃんばっちゃんの夕飯の弁当を買って急いで帰らなければいけないとゆうのにすでに疲れてるからあんまり頑張れないかも。いつも6時代に夕飯を済ませる2人に「7時まで待つぐらい出来るやろがッ」なんてヒドいことを思ってしまう。あぁ…ホントにこの外出は無駄だった。唯一の捕獲物といったら日傘くらいだ。この日焼け止めもろくに塗らない女子感覚極薄の私が日傘を買う日がこようとは驚くね!買った目的は日焼け対策じゃなくて日射病対策だけど。長時間並んで待ってたりすることがちょこちょこあるから必要かなと思い購入。ホントは高くても極カワのやつ買おうと思って探してたんですが、結局ソニプラで普通の買ってしまった。まだちゃんと見てないけど(急いで買ったから)たぶん私ぽくないな(笑)。まぁ、明日からよろしく頼むよ日傘ちゃん!
駅ついたら走らなきゃ…なのに眠い。電車の魔力。
帰ったら途中のままの銀狼観よッちょうど金狼の正体が分かったあたり。ラスト手前のあのシーンが好きだから早く観たい。