クラックラだったけどライブ始まるとやっぱ暴れちゃうね!!

グッズ購入の為に始発でタンク2向かいましたが、到着時にはすでに駅の下まで長蛇の列…レインボTと紫の傘をゲット出来ぬままNARAが終わってしまう。まぁクリア傘だけでもギリギリ買えたし、ガチャガチャで念願のシルバー出たからいいんだ!
しかし3時間睡眠で炎天下並ぶのキツッ!!日傘が大いに役に立ちました。日傘が無かったら私、今立ってられないと思います。最初のうちは座って半寝してたりしたので結構すぐ時間が過ぎたけど、最後の1時間が辛かったなぁ。時間経つの遅く感じるしクラクラするし発狂しそうだった(笑)。ライブ中は精神に体がついていくから大丈夫だったけど…明日キツいぞコリャ…。
ライブ、チケットがあるのは今日が最後でした。Bブロの埋もれ席で半分以上ステージの上で起こってることが見えなくてケリーも殆ど見えませんでしたが、それでも激楽しかった!!ステージ上の盛り上がりもステキだったし、オーディエンスが凄い元気だった!!もぉ、それがなにより楽しい。みんな元気で声が揃ったりすると嬉しくて顔がふにゃふにゃします。あぁ、体は大変なことになってるけど凄くいいライブだった。思い出書き明日書けるかな?殆ど見えてないのでかなり不完全ですが。
さぁ、あと1回、当日券で参加できるでしょうか。あとイベントに遅れず参加できる奇跡が起きるように、明日から諸々頑張って神様にアピールしようと思います。ホントは日頃から頑張るべきなんですがね(笑)。
兄弟みて寝よーッ。