HIGHER!!!

昨日無事HIGHERしてきました。神様も味方してくれて、お仕事早退できたので始めからちゃんとみれてホントよかった!!先に行っていたハニーが限定Tゲットしてくれてた!!ありがとうございます(感謝)。コインがあまってるのでガチャガチャ3回やったけど、さすがにノーマルでした。私もハニーの真似して△のコーナーを部屋に作ろう。
イベントはちょいぐだぐだな感じもありつつ(笑)その辺は月曜日改善されてるのかな?月曜は参加出来ないので行かれる方のレポ楽しみにしたいと思います!
さて昨日の思い出書き…記憶が断片的すぎて繋がりません(笑)。ケリー可愛かったし、カッコよかったし、スゲ楽しかったし…書きながら思い出せるといいなぁ。
今日は天気がいいので布団干して風呂入ってから思い出書きに取りかかります。いつ終わるか全くわからない。