NARAオーラスに

当日券で参加できました。約半日並んで、抽選でクジ引いて当たったとき号泣しました。泣くとは思ってなかったので自分で驚いた。ハニーと2人とも当たって本当によかった。当たったのはきっと、ハニーのおじいちゃんのパワーです。お会いしたことはありませんが、ありがとうハニーのおじいちゃん。
兎に角疲れてます。ライブ前に体を酷使しすぎました。帰ってきたら、サダヲの兄弟がとれてなくてオーラス参加できた代償か…と思いつつ激落ちています…。兄弟が見れないなんて…それもサダヲ!!アイラブキッズとアイラブサダヲが並んでるというのに!!
…ケリーの生足太もも見れたからいいもん。今日買った月テレとテレパル見て癒されるからいいもん。…キッズ&サダヲッ(泣)。