放置中

思い出書きも日記も。すでに記憶がないところ多々で苦しんでおります。人様のレポもまだ探していません。何か…全体的に…ダルい。乙女の日真っ只中だからそのせいだと思いたいが、カゼひいたっぽいよ。なのに自ら残業してるし。今日は早く帰って…色々したいけど…明日は土曜出勤だと思うとテンションさがる。
思い出を書いてないのでキッズ以外でテンションあがっても日記を書きづらい。「てめ思い出書きまだなくせに普通に日記書いてんなよ」て自分で縛り付けてしまってる(笑)。けどもったいないから書こ。
秋にKKPー!嬉しいなあッチケ取れるかな。テイクオフなのね。予告映像?が素敵。フライヤーも楽しみだな。
鉄コンのDVD-BOX届いたぁ!ガッツリ観る時間が取れなくてまだ観てないんだ。早く観たい。
舞妓はーんの前売り券貰った。MOVIXのポイントもあるし、映画観放題だ。観たい映画いっぱい(全て邦画)。
ライアーゲームの最終回みれなかったと言ったらビデオを貰った。見れる時間が欲しい。
録れてなかったサダヲの堂兄のビデオを貰った。ツヨさんのいでたちとラブリーなサダヲと最後の怖いこーたんにキュンキュンでしたよ。
仕事でパニクって半泣きになってたらパインジュースを貰ったり、ダースを貰ったり、柿ピーを貰ったりした。嬉しいし美味しいけど、甘えすぎだと改めて思う。
恵んでもらってばかりでした、会社の先輩方に。そのくせダラけてるし問題です。喋ると集中力がなくなるので、今日は極力喋らないこと目標。先輩方の役にたてればいい、今は。今はね。