やっぱりちゃんと返ってくるんだよ

頑張ればちゃんとご褒美があるんだ。先週の頑張りは昨日の幸せのためだったんだね。
TMC行ってきました。またまたハニーの運に便乗のフジ枠。集合時間よりかなり早めに行って今昔庵でまったりランチ。カレイの煮付け(だったはず)いただいたぜ。うまーッ。花ざかってたし、さくらんぼハッピーだったねッハニー!(思い出話)。マスター、ごちそうさまでした!またゆきます。
収録内容ブログに書いたら怒られそうなので、殆ど中身には触れません。


ゲストはタカミー。特に大きなツボがあったわけではないんですが、楽しかった。てかとても見やすい席でツヨさんガン見。髪型がかなり可愛いッ(私的に)。衣装も好みだし、何よりやぱ生のツヨさん激かわゆい。こーたんは相変わらずほっそ!ケツちっちゃ!男前でしたがデコが出てるより前髪おろしてる方が好き(ワガママ)。キョンちゃんもかわゆかったぁ。
剛まんぶらざーずばんどもあったし、最後に素敵な1曲も。たっぷり幸せ。まぁ、最後の方はケツの痛さとトイレに行きたい気持ちでいっぱいで集中できなかったんですが…もったいない(アホ)。
キッズもかわゆく、よい1日でした。
今朝起きたらありえん体ダルいけど、仕事休んだ分ちゃんとします。