迎えにいったぜ39!

まだDVDしか観てないけどさ!
DVD観て昔を思い出してみたり、しみじみしちゃいました。昔は、キッズは特別で夢で現実逃避の場所だったなぁ。今は特別だってのは変わらないけど…もっと…なんてか…生活の一部?生きるのに必要な要素であり、核なのね。大切なのね。

正直トップ10の曲達はリピ率の少ない曲ばかりなんですが、実際聴くとやっぱいい曲なんだよなぁ。特にライブ映像で観ると…泣きそうによい曲だ…。ハモたまらん…。ビジュアル的にも硝子の少年な二人も、素肌にパーカも、銀髪ツヨさんもキュンキュンですねぇ…。
はぁ…イベント行きたい…。チケなくったってドームまで行くけどね!諦めないけどね!!