祭りじゃ

TV雑誌ゾーンがキッズだらけでデレデレします。今日はライフとガイドとジョン捕獲。
ライフのこーたんが笑顔ッて思ったら、撮影が花さんなのね(笑)。イチャついてていいすねーライフッ。こーたんがゴロンチョしてるし!ゴロンチョ大好物です。ピースと目次の写真好き。てか全部好きだライフッ。
ジョンもかわゆーいッ。お手てーお手てーッ若干気持ち悪いとかゆうなよ。こーたんがふにゃふにゃ笑顔ーぅッやぱ前髪あったほうが激かわですね。ツヨさんもラブいわぁ。三つ編みーッ(デレ)。自分でも意外だったのが、一番の萌えポインツがP13のツヨさんの左腕の肘上からシャツまでの間の二の腕部分(マニアック)。私は完璧に変態だと思います。
ガイド今週はシンプルですね。39関連のインタビューではファンセレクトと2人セレクトの曲が被ってた話がよくでますが、読む度に切ない気分になります。ファンセレクトが自分の好みとほとんど被ってなかったから(笑)。ま…好みだしね…。

さてツヨさん激ラブいしんどいをリピりながら寝ます。ツボ多すぎてあげきれないほどにラブかった。私ははなまるうどんに行くとだいたい「かけ」の小にささみのせて、たまに卵をつけます(どうでもいい)。