充実満足疲労困憊の1日の記録。

昨日はハニーとデートでした。思い出書きを書いてたら無性にハニーに会いたくなって、前から約束してたんですが早く会いたい!てかなり楽しみにしてたデート。目的地は渋谷・原宿。えぇ、あそことあそこでございます。
激楽しみにしてたのに朝から寝坊するわ遅刻するわ日焼け止め忘れるわ財布忘れるわデジカメの電池切れてるわケータイの電池切れそうだわでテンションがた落ち。Suicaのチャージ分で電池を買いデジカメだけでも復活。そして貯金しようと思って忘れてたお金がポーチに入ってたのを思い出して一気に元気に(笑)。朝から感情の起伏が激しかった。
ジャニショで整理券を貰ってから徒歩でファミクラへ。開くまで時間があったので渋谷のタワレコとHMVに寄って39ファイル探しましたがさすがにもう無かった…。
11時前にファミクラ着いて、始めからずっと映像観てましたがキッズなかなか出てこない…12時過ぎてジャニショの時間も迫ってきた頃にやっとキッズ!!ふぎゃッ激かわ!!!イチャラブッ!!!!!登場時軽く悲鳴をあげてしまった。
兄弟の楽屋と思われる窓際に立っているこーたんと、その出窓?んとこに膝抱えて座ってこーたんの腕を絡めるツヨさん。激かわゆいですキッズ!!こーたん男前だしツヨさんかわゆいし、よい夫婦です。ツヨさんおだんごエクステヘア。
音声ほっとんど聞こえないし、2人の姿がかわゆすぎて前半殆ど何話してたかわからん。39でるよーて、こーたんがお知らせしてるとこでツヨさんがこーたんの腕ぽんぽん叩いて、こーたんが「ん?」なるのが好き。ツヨさんがこーたんに「(サンキューじゃなくて)Thank you(いい発音)」て言ったら、こーたんが「『Thank you』が発売に…」て言い直してたり、同じようにこーたんが喋る事を一々ツヨさんが発音のいい英語に訂正させて言わしてる。素直に言い直すこーたんもラブいし、そんなこーたん見て「んふふ」てご機嫌なツヨさんもラブいッ。激ラブキッズ!!!
2回目の39を訂正した時かな?
光「39でええやん(笑)」
ツ「んふふ(笑)」
てな感じのやりとりが空気甘くて本気で夫婦かと思いました。素敵すぎる(泣)。
途中で腕組むのを止めて立ち上がったツヨさんに「飽きたんやろ?(笑)」てこーたんが優しい旦那過ぎて惚れ直しました。
キッズのコメントの前後に、今までのシングルのPVと他グループからのお祝いメッセージ。ジャニショの整理券の時間が迫ってたので最後まで見れなかった…。また見に行きたいなぁ。
整理券の時間をちょい過ぎてジャニショ到着。第一陣はもう入ったようで、歩道橋の下に15分くらい並んでから入れました。キッズの写真はIDからかな?しばらく行ってなかったのでじっくり選んで買いたかったけど、すげ混んでて気力がなくなってたし、こーたんの写真が素敵すぎてじっくり見てたら1万越しそうだったので流し見で目についたのをパッパと記入。それでも普段我慢するこーたんワンショットをかなり買いました。あんなに買ったの初めてじゃないか?
あまりの人混みに早く逃げ出したくなりツヨさんの39ワンショットは流し見で全買いの暴挙。いいんだ39かわゆいから。まぁ、そこからレジにたどり着くまで1時間くらい?並んだんですけどね…時間は短いはずなのにドームでグッズ並ぶより疲れた…。
無事ラブちゃんたちを購入後、新宿のタワレコにも寄ってみましたが39ファイルはなく…。大宮戻って探せるとこ探そって回ってたら2件目で発見!やるね大宮!
その後朝から爽健美茶以外何も口にしていなくて(この時点で4時過ぎくらい?)生気を失っていた私が飯メシゆーて中華を食べに。2人でかなりの量を頼んだけど完食。エビとカニの春巻めっさプリプリしてやがって激うまだった!また喰いたいあの春巻!!
目的を全部果たし、美味しいご飯も食べて、すごく良い1日でした。そのかし心身の疲労は大変なものでしたがね。
来週もハニーとデートー。映画いってくんぜ。ハリポタ観たいのにKベイベにもハニーにも断られたから1人で行ってくんぜ。
写真は捕獲物全員集合。諸事情によりSankakuさんにご協力いただきました。青いのはケリー用に買ったチケファイル。キッズ用はジャニショで公式のんを2冊買いました。
さぁ片付けの続きー。ケリーのハイヤーとオーラスはいつまで放置すんだ私…。夏が…終わるまで…にわ…(長)。