身体が異常を訴える

単純にカゼなのか。ストレスか、めんどくさい病気か。どうせ病院行ったって異常みつかんなくて様子見ましょうとか言われんだ。もう半年は様子見てますが?まぁ、ちょいと気合い入れれば1日仕事出来るし無事帰ってこれるからいいか。
ツヨさんがカレーカレーゆう(書く)から食べたくなって自分で作って食べたら…まぁ微妙でした。私はイエローとかグリーンとかココナッツとかエスニックなカレーが食べられないので、バーモントカレーを激ウマに作れるようがんばりたいと思います。
そうだ昨日のしんどい、見事にツヨさん男ウケポインツ高かったですね。男なんだから男の気持ち分かって当然、なんて当たり前な考え方しませんよ私は。頭おかしいから。
ツヨさん、西野っちと釣りかぁッいいなぁ私も行きたい。海より川行きたい。西野っちのブログは時々読んでるんですが、いつも色々考える。「惚れる」と違うカッコよさがある。西野っちとか馴れ馴れしく呼んじゃいかんか。西野さんがツヨさんの事書いてて、それ会社で昼休みに死にそうになってるとき読んですごく嬉しかったし、自分も仕事頑張ろうと思った。2人ともカッコいい。
金曜だ…いただいてる仕事しっかりやろう。