夢を見たんですが

朝方の夢にツヨさんが出てきた…とゆうか一部私がツヨさんになってた。
覚えてるのは、合宿所みたいなトコでタキとつばしゃが「10周年のお祝いしたげる」て言ってくれたんだけど、なぜかつばしゃに霊を憑けられて(そんな子じゃありません)「あぁ、憑けられちゃったぁ」てなってそのままお風呂に入るんね。でも霊が背後から頭の上かけているから頭からお湯被ろうとしてもバリバリゆって殆ど濡れないんですよ。何度やってもバリバリて霊が邪魔するから「もぉお風呂はいれないよー」てなって、「つばしゃーつばしゃーッ除霊してー」て呼ぶ。そしたらつばしゃが「しょうがないなぁ」てタキ連れてお風呂やってきて、後ろから両肩をガッシと掴まれて何やらお経唱えたら胸の苦しいのがスーッて取れたんですよ。んで「つばしゃすごぉいッありがとぉッ」て極上にツヨさんがかわゆこモードだったて夢なんですが…全く意味が分からん。夢なんてそんなもんか。
しかしせっかくツヨさんになってお風呂入ったのに全く裸を見てないよ、私め(変態)。
そして何でつばしゃに霊を憑けられたの。
何でこーたんいないの。