この週末。

いやぁ2日間はやッ。最近で一番早く過ぎた気がするこの週末。この時間ですでにものすごく眠いけど週末の事をダダダと。
金曜は残業したけど王子には余裕で間に合いました。なのにレコが動かず録ったのオープニングの途中から…。王子は相も変わらずラブいですなぁ。アホぽくて激かわゆいッ。
土曜は姉ちゃんとハリポタ観にゆきました。やぱ好きだわぁあの世界観。ハリポタが大好きなワケではないんですが(本ちゃんと読んだことないし)ファンタジーな世界好きで魔法好きで映像が素敵だった。ピンクのおばちゃんめちゃムカつくわぁ。おばちゃんの笑顔がパプリカに出てきた人形の顔みたいでムカつくわぁ。気になることがいっぱいなので早く続きが観たい。あ、予告に王子の銀幕版が流れたッ。バックの合成映像が変わっただけでドラマCMとそんな変わんなかった気がします。
んで今日はハニーとキサラギを観に渋谷へ。パルコの上んとこで観てきやした。キャストが好きだしストーリーも面白そうだから観に行ったんですが、思ってたより…面白かった!!途中緊迫した雰囲気になるのに、その空気の中でもちゃんと笑えるとこがあって、後半私は泣きました。私は(強調)。周りで泣いてる方も多分いたとおもうんですが…必ず泣ける保証は出来ません。小栗くん可愛かったぁ。
映画後デニーズで遅めの昼ご飯。ハニーと色々話しながらダラダラと楽しかったぁ。あぁ早く冬のお知らせこないかなッ。秋冬服もたくさん欲しいし貯えねば。
んで秋のKKPがプレリザーブで無事取れた!一人だと取れやすいのかなぁ?嬉しい嬉しい…ッ(デレ)。松尾さんのキャバレーも取れたし、秋は2本舞台が観れる。楽しみだ!
今は昼間ハニーと話してた影響で[si:]みてます。んー素晴らしいクビレ…。
激眠いのでクビレを愛でながら寝ます…。
よい週末だった…。