暑いよ

煮えるよ。クーラーのない自分の部屋に数時間いたら、体温が1度上がってたよ。体調の悪さのせいだけじゃないよ多分。
月曜ハニーと渋谷・原宿デート行ってきました。先々週と殆ど同じコース。3週連続渋谷行ってる…2人とも人ごみ嫌いなのに(笑)。
ジャニショの整理券を貰い、キッズのコメント流れる時間までデニーズで休憩。ファミクラに行ってイチャラブキッズを愛でて、ジャニショで39のライブフォトを捕獲しました。相変わらず疲れるぜジャニショ。んー休み時期とズレた平日の昼間に、全く並ばずに買うのが理想的ですね…。
ファミクラ映像、今回はスピーカーの近くで見てたので声がちゃんと聞こえた。やっぱ声聞こえた方が楽しい!イチャつき感が一層楽しめます。こーたんの雪崩顔を見ながら私も雪崩。幸せな瞬間ね。
んで昨日はハニーの病院にハイジたんの予防接種2回目に行ってきました。私は病的に人と接触したくないモードだったので診療室?は姉ちゃんにお任せ。待合室に置いてあったフライヤーでペットの腎臓病のやつ読んで、しんちゃんを思い出し半泣き。ハイジたんは様子がおかしくなったらすぐに病院連れて行こう。
今日は盆休み最終日なので部屋の片づけが完了してないといけない日なのに、暑すぎてやる気がおきません。明日電気屋さんがクーラー付けにくるから、今日中にパッと見キレイにしとかないとなんですがね。とりあえずキレイにして、日曜にまたひっくり返して整理しよう。クローゼットの中は地獄です。
今日は愛エプとしんどいかぁッ。かわゆこかわゆこー。