愛エプ

王子ラブかったですねー。優しいなぁ王子(デレ)。でもイイ子ちゃん過ぎず、適度にキツくてカッコよい。
リーダーとの対決は負けず嫌い感が伝わってきました(笑)。キッズは2人とも完璧主義者なのね。私も完璧にしたいタイプだけど気持ちだけで結果が出ないから、ちゃんと結果を出せる2人を尊敬です。しっかり結果出すまでを完璧主義者てゆうんだろうけど。

いやぁ、それにしても黒ビール飲めないわ(初挑戦)。普通のビールも飲めないのに無謀ですかね。無理でしたよ、ツヨさん(いらん報告)。3口で酔っ払い。
いつかツヨさんと一緒に飲んで、酔っ払ったツヨさんの話をずっと聞いていたい…とゆう夢が実現する時までにはビール1杯ぐらいは飲めるようにしときます(妄想くらい許してください/笑)。