やったよ、ついに!

やっと2階でもネットが繋がるようになりました!おめでとう私!

iBookちゃんの受信具合がよろしくなくて、せっかくの無線LANなのに1階の居間でしか使えないという切ない事になってたんですが、AirMac Expressをもう1個買って自分の部屋に設置することで無事解決。よかったぁ。設定もちゃんと出来た!私だってこれぐらいできるさッ!自分でやるっていってんのに、iBookちゃん譲ってくれた方に「きっと出来ないだろうから、分からなくなったらメールしな」と優しいんだかバカにしてるんだか分からない言葉をかけていただいたんですが、一人で結構すんなりできましたよ。んー機会オンチの私にしては珍しい。
昨日の夕方てかもう夜になるころにAirMac Expressを買いに行ったんですが、思いつきでKベイベに急なお誘いメールしたらのってくれたので飲むことに。Kベイベが結構お酒好きなのに対して私があまり飲めないので、二人きりで飲みに行くのはめずらしい。9時ぐらいから居酒屋入ってマジ語りや何やら。ほとんど私が喋ってた気がするよ…ごめんねKベイベ。その後さらにめずらしくKベイベの口から「カラオケ行こうか?」という奇跡のような一言が出たので、終電諦めて朝までコースになりました。いつもカラオケとか言い出すの私で、大抵振られるんですけどね(笑)。カラオケでケリーさん頑張ってみたけど完敗だったよ…難しい。朝5時にカラオケ出てから始発まで時間があったので、近くの大きな神社までお散歩。夏の朝は気持ちいいね。お賽銭なしでご挨拶だけしてきました。
んー面白い飲み&オールでした。またやろうKベイベ。