DVD乱獲中

以前靴ブームというのが私の中で起きてたんですが、今は舞台ブームです。今のところチケット取れてるのは2件。プレリザーブ中が1件。斗真君の舞台も見たかったけど、今日チケット取れなかった…残念です。んで欲しかったけど何となく買えてなかった舞台DVD乱獲中。
一発目。
[rakuten:book:12101639:detail]
キャストと宣伝美術に惹かれてネット購入。…おもろかった!レビューに単純にコメディじゃなく悲劇やラブストーリーの要素もあると書いてあったんですが、見事に笑って号泣しました。後半になるにつれどんどん悲しくなって最後どうなるのか不安で仕方なかったけど、見終わった後に嫌な感じは残らなかったです。最後ブラックだったけどそれもまた良かった。アンナちゃんがカッコよくて可愛かったなぁ。片桐さんのカビ人間もかわいくて好き。衣装や音楽もすごく好きな世界でした。あとただの好みなんですが、最初の振り付けがあるとこは苦手です。多分あの振り付け自体が苦手なんだと思うんですが、お話の世界に入り込んでたのがスーッと冷めてしますんですね、私。何度か観るうちに慣れたりするのかな…。とにかく面白かったから買ってよかったです。特典映像も楽しかった。
そして今日また舞台DVD買おうと思って、どれを買おうかネットふらふらしてたらHMVで対象商品3本買ったら25%オフやってたので3本注文。欲望が抑えられない病かッ。
注文したのは、

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

SHINKANSEN ☆ NEXUS vol.2 「Cat in the Red Boots」 [DVD]

七人の恋人 [DVD]

七人の恋人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

の3本。ま、全部観たかったからいいじゃない(自分に甘すぎる)。