大変と楽しいのバランス

最近残業続きで雑誌を捕獲できなかったんですが、今日はギリギリお店が開いてる時間だったから捕獲できました。それでも残業でしたが。
盆休み明けから今までにない仕事量でちょっと大変なんですが、本気で上司に訴えても他にやる人居ないからしょうがないし、普通に考えて無理な話でもそれを超人的にこなせない自分が悪いんだと思うようにしました。実際やる気出なかったりで仕事遅いし。私が超人になればいいんだ。その為に日々鍛錬しなければですね、はい。
今日も追いつめられて発熱してたけど(テンパると発熱する体質)、マジにツヨさんの太もも効果でがんばれた。素晴らしいね変態脳!早く帰って太もも補給しなきゃですよ。
しかし今日は雑誌も買ったし、マンガの新刊も3冊出てたから全部買っちゃったし、帰ったらネプ(まきちゃん)とHEY!(キッズ)が録れてるはずだから楽しい事がいっぱいです。いっぱい過ぎです。大変と楽しいのバランスが取れてないと思うので、きっと明日も大変なんだろうなぁ。それでも楽しいがあるだけ幸せ。やれるやれるッ。