人生初

電車内で痴漢にあった。さっき(笑)。


電車の2つ並ぶ席に座って寝てたんですが。人が居る方の胸にピンポイントで圧がかかったんですね、荷物があたってるみたいな。でも胸よりも相手側にあるはずの二の腕にあたらず、なぜに胸?と思って目開けたら、隣の人がビクッてしてバッて手を離す瞬間が見えて…ん?痴漢か?これ…と。ちゃんと周りに気づかれないように新聞広げて隠してたよ。普通のサラリーマンでしたよ。人混みが嫌いだから、混んでない電車すきだけど危ないんだって分かりました。
てか今日の私(遊びに行くとき以外の私は大抵)ほぼノーメークで格好も地味色ポロシャツにデニムですよ?痴漢は顔なんか関係ないて言われたことありますが、本当なのね。
夜の空いてる電車では寝ないようにしよ。女子の皆さま、気をつけて下さいね…て私に言われなくても大抵の人は分かってるか(笑)。私、今まで全く無かったから自分がそゆのあう訳がないて、たかをくくっておりましたよ。勉強になりました。
しかし痴漢の人、今日の私はまぁいい。今後女子に手ぇ出して嫌な思いさせてみろ、呪ってやるかんな。本気で。悪い事したら返ってくんだかんな。どんどん不幸になるよ。…これ直接言えたら良かったんだけどね。気ぃちっちゃいから脅しの念を送ってたら、次の駅で降りた。
もう一生出会いませんように。