欲望に打ち勝つ術を身につけたい

金曜日はいつもより早く帰って王子も無事録れで満足。私がダメファンしてる間に、こーたんと成くんが双子とかッ(今更)!なにそれッ!似てる似てないとかより…あの2人が同い年?いやいやごめんなさい、こーたんはいくら30手前といったってあんなにラブいしな!全くおかしいことなんてないさ。
んで昨日はKベイベとデート。ホントは男鹿さんの展覧会行こうってゆってたんだけど、お昼に待ち合わせしてご飯食べてからいこうとしたら、「人ごみ…嫌だね…」てなり買い物に変更。ものすごい適当な感じ(笑)。んで私はお金ないくせに買い物スイッチが入ってしまいルミネやらマルイやらで2万弱使ってしまいましたよ…んー我慢というものを知らんのかッ。でもまだまだ服欲しい。けど今月はもう買うな!
帰ってきたら昼間の斗真くんが録れてたので観て、めっちゃ幸せ気分。斗真くんはもちろん、旬くんと真希ちゃん癒し。城田くんを呼び捨てにする斗真くんにきゅん(なぜ)。旬くん「愛されるより〜」の替え歌してましたね(笑)。ラブいわぁー。真希ちゃんの「はぁーい」て手あげてお返事する姿に鼻血出そうになった私は、もはやオヤジか。一番のツボはニッコニコに笑う旬くんの前髪の乱れを直してあげる真希ちゃんでした。かわゆこかわゆこー。

さて…一眠りして起きたらDVDみよ。アキハバラ1巻しか借りれなかった。あと過去「借りても観ずに返す」を繰り返してた間宮兄弟。今回こそちゃんと観るぞ。