ビニ傘紫売り切れかぁ

ケリーグッズの通販始まりましたね。ビニ傘透明もう1本買おうかと思ったけど、きっと使わないし、使ったらすぐに壊したり無くしたりしてしまいそうなのでやめときました。Tシャツも切っちゃったから悩んだけど、結局ブランケットだけ注文。1枚だけ買って使ってるから、何となく保存用に。よく友達や会社の人に「保存用」の意味がわからないといわれるんですが…。なんだろう、キレイなものを1つはとっておきたいってゆうことか。私は物の扱いが雑なのですぐ壊したり汚したりしちゃうから、普段使うものは1つしか買ってないと思い出で取っておけないことが多いんですね。だから取っておきたいものは保管用にもう1つ。今、会社に置いてあるブランケットは、iDのブランケットなので、今年はケリーを持っていこうかな。でもケリーのやつはマントにもなるから、冬の部屋ん中でちょっと寒いとき丁度よさそうなんだよなぁ。…もう一枚?(やめとけ)。でも、通販だと送料と代引き(ATM手数料)でかなりとられるから、安めのもの買うとき悩んじゃいますね。

さて、さっきアキハバラ1巻だけみたんですが…オモロ!!脚本が河原さんとゆうこともあってか、ド好みの世界観です。斗真くんも風間くんも星野さんも激かわいい…ッ。大好き3人とも。由佳ちゃんもこれで初めてちゃんと観たんですが、カッコ良くてめちゃかわいい。戦う美少女たまらんすね!2話の斗真くんと星野さんのあぶ刑事コスが面白くてカッコ良くて大好きでした!!あとでリピろ。とりあえずはレンタルで全部みるつもりですが…BOX買っちゃうんじゃないか?コレ。