怖いぐらいに

今日手に入れたいと思ってたものが着々と手に入ってゆく。
手始めにTV雑誌たちを買ったんですが西日本のガイドも買えたし、この時間じゃ売り切れか回収準備されちゃってると思ってたトーチュウ買えたし、ツタヤでアキハバラ2〜6まで一気借りできたし、キッズの新曲迎えにゆけたしッ(昨日すっかり忘れてた)。アキハバラ借りれて良かったぁ…昨日危うくアマゾンで買ってしまいそうになりましたよ。結果的には買うだろうけど、見れさえすればしばらく買うのは我慢できそう。あとは家に帰って映画のチケットをネット予約出来たら文句なしだ!
全部ちょっとした事なんだけど、私は要領が悪いのか、普段こんなにスムーズにいくことないんですよ。だからもう、スッゲ満足!
今日は王子の銀幕版やらキッズのカラオケやら朝から嬉しいニュースがあったのに1日ダルダル仕事をしてしまった…実際ダルくて辛かったんだけど…風邪引いたかな?
まぁとりあえず、ご飯たべなきゃ。今日はカロリーメイトとサクマの15369しか食してないですよ…。