観終わった…

観終わったぜアキハバラ!1日にDVD5本てイケるけど結構きついのね。すごい面白かったけど…ディープだった…。1話1話に重い要素が一個はあって、結構流せない性格なので重いのがドーンドーンて積み重なっちゃって、一気見はかなり重かったです(笑)。けどすげ好きーッたのしーッ!とりあえず今は我慢するけど、BOX買いたい。
キャストさんほとんど皆好きになって終わりました。初音ちゃんとかバライティで見てて苦手だったんだけど、イズムめちゃかわいい。イズムがなんかパニックな場面でページに庇われてたり、タイコに受け止めてもらってたりするのを観ると、ちょっと「いいなぁ」ってなってた自分が意外でした。私に「守られたい」願望がちょっとでもあったのか…一応女子なんだね(笑)。
泣いたしいっぱい笑ったし途中重かったしでエネルギー消耗したのでもう寝よ…明日はハニーと久しぶりのデートだ!拓哉さん観に行って、そのあとハニーが大好き(私も大好き)なあの人に会いに行きますッ楽しみだなぁ!