映画とハンバーグと無花果

今日はお昼からハニーとデート。


まずは新都心で拓哉さん鑑賞。日曜だし拓哉さんだけあって、大きなシアターいっぱいに人が入ってました。最後はスマステで慎吾くんが「フゥーッ」て言いたいって言ってた(よね?)とおり、「フゥーッ」て言いたくなった(笑)。やっぱ拓哉さんカッコいいなぁ。
見終わったらそのまま電車に乗って祖師谷大蔵。東京Mシティです。収録の為に行ったわけではなく、今昔庵のマスターに会いに&ハンバーグを食べに(笑)。兄弟の収録場所がこないだの収録を最後に変わってしまうから、マスターに会える機会がなくなってしまった!とゆうことで、会いに行ってきました。ハニーたらマスター大好きなんだもの(笑)。私もマスター好きですが、それ以上に今昔庵のハンバーグが好きです。うまッ。なすとピーマン嫌いなハニーも、今昔庵のハンバーグのつけ合わせのなすとピーマンはキレイに完食です。素敵マスターと素敵ハンバーグ。
そして今日はマスターのおかげで生まれて初めて無花果を食すことができました。ついでにライチも初体験。んまーッ!お腹いっぱい大満足、ハニーもマスターに会えて幸せごきげん(笑)。
今日もマスター優しかった。ごちそうさまでした、またゆきます!
その後地元帰ってカラオケ。キッズのPV配信は明日から?見れずに残念…ジャニ歌入れまくりなカラオケでした。

次のデートはいつになるかな。