マジです…か?

キンキラ…終わるんですか?正直最近めっきりラジオを聞いていないので、その話も今さっき知りました。まだ信じられないんだけど。
昔はラジオ聞けなかっただけで泣いて床ごろごろして寝付けないぐらい落ち込んでたのに、いつきっかけかほとんどラジオを聞かなくなりました。何なんだろうなぁ…一人ラジオが増えたからかな?それと私が聞けなかったりした時の「諦め」に慣れて、執着が薄れたのか。2人ラジオは出来るだけ聞きたいので、事前に分かってる場合は聞いてます。やっぱ2人一緒のラジオが一番好き。
んー…聞いてないくせにあれですが…終わるのはさびしいな。新しい番組始まるのかな?
とにかく来週は聞こうと思います。