…ん

ホントに終わった…
正直、新しい番組始まるのかなと思ってたんだけど…ホントに…終わっただけ?なんもない?
最終回聞いてて「あぁ、昔はちゃんと聞いてたなぁ」と思いました。全部をちゃんと録音してた訳じゃないから記憶が曖昧ではあるけど、懐かしい。やっすいラジカセで一生懸命電波探して、聞いてた頃を思い出しました。小学生でまだファンクラブも入ってなくて、コンサートにも行けなくて、おこづかい少ないから雑誌も買えず本屋で立ち読みしてて、当時キッズ友達もいないしネットも使えなかったから情報がない分テレビのチェックも今より頑張ってたし、ラジオがものすごい楽しみだった。ラジオ聞き始めた頃は、私どっちがツヨさんでどっちがこーたんか声だけじゃ分からなかったんですよ(笑)。そんな時代もあったなぁ…。あぁ…終わっちゃったな…。最近は一人ラジオが多い事もありめっきり聞いてなかったんですが(ごめんなさい)アホで大好きでした、キンキラ。たくさんの素敵なアホ企画をありがとう。楽しかったぜ!