明日仕事ですよ?

上司に軽く飲みに誘われるまま付いてって終電さ。アホか!明日仕事ですが…まぁ土曜なので…スイッチ切った感じで黙々とお仕事します。
しかし、今日はほとんどお話したことが無い方お二人も一緒だったので、帰りの電車へこんでおりました。人見知りで慣れないと人の顔みて話せなかったり、逆にものすごく喋ったりするので、ああ思ったんじゃないか、こう思ったんじゃないか…と気にしてしまうのです。ま、いっか…私に嫌悪感や苦手意識を持たれたとしたら、私に接触することもないだろうから(笑)。男性相手だからこう思えるんですけどね、女性だと昔のトラウマで嫌われてると思っただけでウツになります。なので出来るだけあまり慣れてない女性とはお酒飲みたくないです(笑)。既婚男性が一番ラクで楽しい。奥さんやお子さんの話を聞いたりするのも面白いし、私は同年代よりガキ度が高いので子供扱いされるのがまたラク。気ぃぬきすぎて、びっくりするくらい素直になるので、そこらへんは気をつけたいと思います。さすがに言っちゃいけないことってあるじゃないか。
てか、てか!帰ってきてビックリ!イノッチおめでとうございます!!(遅?)。素敵ステキー!朝香さんとお2人でどんどん幸せになって、たまに素敵なお話きかせてください。自分の結婚は想像出来ないけど、人の幸せな話はテンションあがりますねー。
私、今朝方めっちゃ淡い恋してる夢みて、寝坊したのにほんわか幸せ気分で、自分は大人の恋愛より十代のような淡い恋がしたい、と改めて思いました。しかし驚いたのは、夢の中の恋の相手がテゴっちゃんだった(笑)。その上マッスーが2人をいい感じにさせようと協力してくれるの(笑)。なんでこの2人が出てきたのだろうか…枕元にアイドル誌が積んであるから?
あ、もう2時。寝なきゃ。