アキハバラ映画版

ドラマが好きだったから、映画はどんな具合かと思って観てみましたが…やっぱドラマの方が好きだなぁ(笑)。
キャストの好みもあるだろうけど、内容や演出も含めてドラマの方が面白い気がします。映画とドラマでは時間も見せ方も違うからあれだけども、単純にドラマの方が笑える所が多くてキャラが愛しいし、秋葉原の街が魅力的に映ります。映画は笑える部分と「キッツイ!」て部分のバランスが、私的にはキツイ方がかなり多くおなか壊しちゃう感じ。飼育はドン引きするて(苦笑)。最後はすっきり終われるけど、ドラマの方を観たくなってしまいました。
良々とか蔵之介さんとか大好きだけど、その他のキャストは特には…。優ちゃんスタイル良くてアクションもカッコいいとは思うけど、メイドはなぁ…似合ってない。あかねちんの雰囲気もドラマの方が好きだ。
年内にはドラマ版のBOX買いたい。