結局のところ、妄想話。

ハニーと1週間ぶりのデート。
3時の待ち合わせに遅れそうで急いでいたら、ガッツリ自転車のチェーンが外れて完全に遅刻。駅に向かう途中にある小さな自転車屋さんで直してもらおうと思ったら、チェーンがかなり錆びてるので交換してもらう事に…予想外の2800円の出費。
何とか約束の30分後にはハニーと会えてカラオケへ。目的はキッズのPVなので一度もマイクを使わず、映像観ながら口ずさむだけ(笑)。もぉーキッズかわええー(溺愛)。PVとしては硝子とシンクリが特に好きです。硝子はとにかく映像がカッコよくて好みだし、2人の表情も切なくて好き。シンクリは言わずもがな2人のイチャラ具合に癒され幸せッまたあんなPV作ってほしい。かわゆくて堪らんのだよキッズめ。オープニングの道走ってる早回しの光流れてる映像もド好みです。他のPVも多少の好みはあるにせよ、その時その時の2人の魅力があって好きです。ハニーも言っていたが全だきのツヨさんのビジュアルは絶品にラブいし、やめピュアは2人の涙がきれいで照明の当たり方も素晴らしい。愛されるより〜は2人のビジュアル大好きだし、カメラいじったり写真見てたりする2人が好き。カメラかまえるツヨさんの手と目が…泣けますッ(好きすぎて)。夏の王様はセットと照明が今みてもカッコいいと思うんですが…やっぱり好きなのは2人があり得ない距離で顔くっつけてるとこね。イチャコラが好きなのですよ。フラワーは久しぶりにみて、小さい女の子(外国の子)と2人の交流がものごっつ可愛い。CGが「どうなん?」と思ってしまうけど…かわいいからいいよッ葉っぱの上でバランス崩しそうなツヨさんをこーたんがひっぱってあげたりしてんだもの(反対じゃないよね?)。情熱は踊ってる映像が堪らんです。あの衣装も好きッ!こーたん裾長めなのが王子を思わせるし、ツヨさんは裾の後ろが短く丸くカットされててプリケツアピールが素晴らしい。各曲の配信日をチェックするのを忘れてたのでどこまで配信されてるか分からなかったんですが、今配信リストみると今日(8日)心夢まで配信されるのね。ん…でも昨日心夢見れたよね?ハニー。不思議だ。
かわゆいキッズを堪能後、本屋に寄ってから土間土間へ。2人してカルーアミルク飲みながらご飯がつがつ。ハニーの話を聞くはずが、結局は2人して妄想話に走ってました。ハニーが言うには、私の結婚相手は蔵之介氏が良いそうです(笑)。確かになぁ、あんな旦那さんだったらいいね。優しくてカッコいいけど、かわゆさも持ち合わせた男性。私の性格はなかなか難しいので、私と結婚する人は相当いい人だろう…結婚できんのかね(笑)。高校で出会ってから7年の付き合いになるハニーがまだ理解しきれない思考の持ち主である私を、理解してうまく操縦してくれる男性といつか出会いたいものです。
最近デートするのハニーとKベイベばかりですが、どっちにしても最終的には妄想話。類友か(笑)。