キャバレー

初青山劇場です。ネタバレありか?


面白かったぁ!ストーリーを全く知らなかったので、ところどころ「ん?」てなったりしてましたが、とにかく役者さんたちが達者!皆さん面白いし、小ネタ満載で笑いっぱなし。サダヲも紙ちゃんも星野さんもめちゃくちゃ可愛かった!今日は特に星野さんにデレデレでしたッいろいろ可愛かったけど「5歳の甥っ子」は堪らなくツボ。かわゆくオモロく、鼻血出るか思いましたよ。
松雪さんもキレイだったし、森山くんが歌上手くて驚きました。秋山さんの歌の上手さと思いっきりの良いお芝居にも感動。
正直、話というより、役者さんのお芝居がとにかく楽しい舞台でした。演出は松尾さんだけあってクセ強かったですが、それが心地いい。
休憩時間の松尾さんのアナウンスと、休憩時間終わりに客席に出てきてた小松さんも面白かったぁ。カーテンコールも楽しかったし、最後まで大満足。ストーリー的に「ここがよかった!」てとこもたくさんあったけど、眠くて頭働かないので省略。
観に行って本当によかったと思える舞台でした。あー星野さんに恋しそう。