早く寝なさい、自分。

仕事帰り、勢いでKベイベにデートのお誘い。その勢いにのってくれるて、さすがKベイベ。てか翌日もデートの約束してたんですけどね(笑)、ごはん食べたくなっちゃったんだもの。Kベイベが到着するまで、書楽で本をいろいろみてお勉強。大好きです、本屋が。特に大きくて階ごとにジャンルが分かれてたりすると異様な興奮を覚えます。家の近くにあったらいいのに。
無事到着したKベイベと合流してごはんへ。デザートまで喰らいダラダラして最後の客になるまで居座り、お店出てからもコンビニで飲み物買ってテーブルとイス並んでるとこでダラ語り。「色」やら「宇宙」やらであんなけ語り合えるのはKベイベだけです(笑)。こーたんに負けませんよ、そこらへん語るテンション。ああなんじゃないか、こうなんじゃないか、私はこう思う、きっとこうだ…て語るのめっさ楽しいのね。
明日…というか日付変わったのでもう今日ですが、Kベイベと一緒にサダヲに会いに行ってきます。その前に専門の秋季展(今年から名前が違うらしい)ものぞいてこようと思います。イッチェルに会うの楽しみだ!他にも誰かいないかなぁ?専門メイツで飲みたいなぁーみんなに会いたい。みんなが酔っぱらってるの見るの楽しくて大好き。
明日は早起きなのにもう2時まわってますよ!すっげ眠いけどやりたいこといっぱい!んーんー寝ろ!