君たちがいるから生きてゆけるよ

テンパっております。テンパリ体質なので、日々テンパっております。
私は急激にストレスを感じたりテンパると異常に体が熱くなり、どんなに寒い日でも「暑いおー…おー…」と半泣きになるというめんどくさい感じなんですが、今日(昨日)も例に違わず順調にテンパリつつストレスを感じ、デスクワークなのに汗ダラダラの一日を過ごしておりました。一日に10件近く依頼来たし…見事にテンパリ日和だったぜ。
そんな汗ダラダラで半泣きで、パスターのボード貼りしながら無意識のうちに「もうやだ…」とかつぶやいてた私を一瞬にして救ってくれたのは、お仕事ファイルにはさんであるカップシチュー広告のこーたんとラブファつよさんでした。んー癒される。2人がいれば、それでいい。
さて、キッズをたっぷり見ながら寝ます。特別良いことが無くてもいいから、嫌な事に出会わない穏やかな一日が迎えられますように。