待ってましたよ!

やっと冬コンの日程発表になりましたね!SHOCKも!アルバム収録曲も!一気にくるからテンション上がりすぎて熱出そうでした(笑)。
明日の夜は、ハニーと冬コン&SHOCKの申し込みどうするやこうするや諸々の会議ですッ楽しみだ!
アルバムの方は米倉さんの楽曲提供があるそうですね!めっさ嬉しい!!米倉さんの曲好き…といいつつ、最近の米倉さんの動向はまったく分からないのですが。中学の時の誕生日に「 yone's BODY & SOUL」買ってもらって、高校受験の時はずっと「それなり」聴いてたなぁ。私の米倉さんの曲の勝手なイメージは「エロカッコいい」なので、とても楽しみにしてますアルバム曲ッ!!あぁ、久しぶりに米倉さん聴きたいなぁ。nano
ちゃんにぶっ込もう。
やりたいこといっぱいあるのに…眠い…。
キッズのローソンプレゼンツのビデオ見ながら寝ます。「まけたらアカン」が見れる(聴ける)嬉しいビデオ。若いよー細いよー!Kissミスの衣装が水色の王子様ーッ!「君が欲しい」でくるって回るから裾がふわぁって…素敵ぃ…。まけたらアカンの赤い王子もカッコ良い。昔はこのビデオ見ながら「私もこんなカッコ良くなりたい!」と本気で思ってました。将来の夢が「男前」でした。今もなれるもんならなりたいぜ男前ッ。