とにかく楽しくてしかたない

今日は午後から美容院に行って、ライオンみたいに広がった髪を縮毛矯正してカット。結果はまぁまぁですが、美容師のおっちゃんが雑すぎてイライラでした!あはははは!(笑ってやり過ごそうとしてる)。
そのあと来年の手帳とブーツを購入後、お仕事終わったハニーと合流して会議!冬コン&SHOCKの事いろいろ決めてたんですが、もうそれだけで楽しくて仕方ないッ!大阪絶対いくぞーッ!今年は泊まれるのでホテルも予約しないと!今までライブで何回か大阪行ってますが、毎回観光も出来てないしご飯もコンビニばっかなので、今年はライブ+α楽しめたら良いなぁ♪そのために事前にいろいろ調べとこう。
さて、もうすぐアキヒトさんのオールナイトニッポンですね!ツヨーッツヨさーんッ(テンションガンガンあがってます)。