アキヒトさんのオールナイト

居眠りもせず無事聞けました。2人はホント似ている雰囲気があるようで、聞いていてしんどくなく微笑ましかったし楽しかったぁ!最後の方でアキヒトさんがチラと言ってましたが、真面目な話出来る相手って貴重ですよね。私はよくも悪くも自分のそのままをだしてしまうところがあって、真面目な話(ネガティブな話とはまた別ね)して引かれたり呆れられたりとゆうのがよくあるんですが(笑)。そうゆう話を素直にできる人に出会えたときは本当に嬉しい。
ツヨさんはふざけたり真面目だったり忙しいラジオでしたね(笑)。途中、口調の激かわゆさに鼻血出るかと思ったとこがありました。音声だけだと妄想広がってさらにヤバい。福山さんと会った話とかものすごく気になってしまうので、またどこかで詳しくしてくれないだろうか。ツヨさんと福山さんが2人で話してるのとか全く想像ができないので気になるのですよ(笑)。
また出て(出して)くださいッ楽しみにしてます!