Mフェアー

フェアしてましたねーキッズ!私のMフェアのイメージはフォーマルな格好で真面目にお話しする…たとえてゆうなら徹子の部屋的な緊張感のある番組というイメージでした。でも司会が恵さんだしね、多少の緊張感はあったかもしれないけど、ほんわかしてましたね。
「人懐っこい光一くん」計画(勝手に命名)を企てるツヨさんが頼もしい(笑)。ツヨさん頑張って連れ出して!2人で(強調)いろいろ遊びにいっちゃいなよ!でもそれだとツヨさん以外には人懐っこくならないか…。
今回は全体的にこーたんがぽわぽわでかわゆかったしオモシロかったなぁ(笑)。2人きりでトークの時のふにゃふにゃ笑顔で「こっちの耳できいてんの」は私的にドツボでございました(笑)。それとMフェア見た事が無いって言ってたこーたんが最後になって「1回見た事あったかも…」て言い出した時のツヨさんとのやりとりが好き(笑)。「ね。」って言い合ってるのがめっさかわゆい…(溺愛)。
歌もたっぷりだったし、かわゆさもいっぱいで素敵な番組でした。