キッズ以外の話

茂木健一郎さんのブログにラーメンズが!素敵ですッお写真素敵です!衣装も素敵です!こ…これはッ小林さん白衣ですか…?カッコいいー!!!片桐さんもカワイイ!広告批評にのるってことですか?楽しみです!楽しみにニヤニヤしながら待ってます!
SPの白衣メガネのおきゃだも良かったわー。
1月ドラマにハチクロだそうで。アニメ化・映画化のトラウマは全く癒えず正直ビクビクですが、竹本クンが斗真クンとかゆうから絶対観る!下手に他の俳優さんがやるより斗真クンでよかった。ホント大好きなんですよ竹本クンが。ピュアな柴犬でお料理上手くて考えすぎで優しくて胃壊しちゃう手先が器用なクリエーターなんて最高だ。大好きな竹本クンなので演じる役者さんによっては発狂してしまいそうなので、好きな役者さんである斗真くんでよかったです。イメージは違うかもしれないけど(笑)。