あれとかこれとかそれとか

人間関係に軽く悩む帰り道…おぼっちゃまくん化したツヨさんに癒された。そして軽くイラつく(笑)。いやいや、これも愛ですよッイラつきプレイです(新手)。ツヨさんありがとねぇ…(癒)。インフルエンザの注射か…私、打った事あったかな?すぐ体調崩すくせにインフルエンザには毎年勝ってます。小学校以来かかってない気がする…忘れてるだけかなぁ?でもハニーも打ったてゆってたし私も行こうかな…(影響されやすい)。
んでもって、ラブファに続きLIFEにも癒される。激めっさカワイイでやんのキッズったら!!!カメラマンが花さんだ!素敵なお写真ありがとうございますッ。花さんは冬もスパッツなのかな…(常にスパッツだと思い込んでる)。んあぁ…もぅ…めちゃくちゃ可愛いわぁ…。ごろ寝写真とか鼻血だわぁ…愛しすぎて泣くわぁ…(溺愛)。ごろ寝の配置とか最強ですね。ツヨさんとこーたんが逆でも見たいけど、こっちの方が何かぐっときます。こーたんの左肩がセーターの隙間からチラ見してるのと、ツヨさんのポーズが堪らん好みなせいだろか(変態)。
そしてツヨさんラブいしんどいも見終わり早く寝ないといけない時間です。そうしないと朝が大変です。明日こそ駅まで自転車でいかなきゃ(寒さと時間に負けて父ちゃんに送ってもらってる)。明日行けば3連休だ!働くぜ!おやすみなさい…。