どくどくと

テンションがあがっております。あまりの上がりように自分でも心配になるほどで…どうしたんだろう?例年も年末になるとガンガンにテンションあがってましたが、今年は例年の比ではありません。この熱量を電力に換えることができたら、月々の電気代半分ですみそう。
そして年末の音楽番組、FNSはキッズの10周年企画やる模様?毎年、FNSとかMステとかベストアーティストとか見て、カウントダウンの予習してます(笑)。ジャニの曲たちは好きだから耳にはしてるけど、キッズ出演以外は音楽番組を見る機会がほとんどないので予習していかないとサビしか分からない(笑)。きっと今年も嵐をリピりまくっているんだろうな。そんなに好きなら普段から音楽番組録っときゃいいのに、私。というか、もうカウントダウンあるってことで話を進めてるんですが、もちろんありますよね?ないわけないよね?今年こそチケ争奪戦自力で勝ってみせる!
年末年始のハードスケジュールに備え、健康管理が大切と思いつつもう体調おかしい。風邪ならいいが、病気とかやめておくれな体よ。ハニーが私なぞ比べ物にならないくらいのハードスケジュールだから、私が体壊してちゃ大変ですよ。がっつりハニー守れるくらい(何から?)のエネルギー持って臨みたいと思います!