こわいこわい病

先週と打って変わって、いまいちテンションあがんねぇっす。
もちろん年末年始楽しみなのは変わらないし、その辺に関しては先週までとはいわずともテンションあがりますが…なんか、普段が低い。
明日美容院に行くのですが…早く乗り越えたい。髪の毛切って染めたいし、トリートメントして欲しいから行きたいんだけど、初めてのお店だから初対面の美容師さんがこわくてこわくて堪らない。
こわいこわい病発症です。今なら数秒で泣ける。
あまりのこわさに姉ちゃん道づれにして一緒に行ってもらいます。予約も姉ちゃんにしてもらいました。もう23だというのに…。
何か色々と問題のある自分をこの週末に調整しようと思います。髪型変えたら一気にテンションあがりそう…単純だからね、私。