ダラダラと日記

残業とかしてみたよ10時まで。なのに終わって無いよ仕事(笑)。
バカだから質問された時上手く説明できなくて、ついつい「私やりましょうか?」と言って自ら使われてしまう。多分人の上に立てないタイプですね、私。自分が出来ることを人に任せられないと思う。出来ないことはガンガン任すが。

月曜日が怖いですがとりあえず忘れます。
美容院とゆう目先の敵(!?)をやっつけなければなりません。平常心だ、私!敵に惑わされるな!落ちついて作り笑顔でも浮かべとけ!!
終わってから帽子でも買いに行こうかなぁ…。ニットのふわふわしてるやつ。
あ、今日はプルートゥ新刊の普通の方発売ですよね!本屋閉まってるよ…。先に出たでっかい方買わずに我慢して待ってたのに悲しいぜ。コンビニ売ってないかなぁ…おでん買って帰ろう…。
BGMはΦではなくて堂ちゃん(孝平さん)。「僕は僕なりに夢をみる」をぐるぐる。キッズに癒されるのもいいが、今の心理状態にはこのアルバムの青い感じが効く。


…なんだこの日記。
ウチ帰っておでん食べたら落ち着くかも知れん。