メガネがッッッ

可奈子ちゃんやっぱおもろーッ!
観覧の時も最高の面白かったけど、テレビでみてもこんだけ楽しいて久しぶり。キッズも可奈子ちゃんも最高にかわゆいんだもの!!!
それなのに…ハニーとの買い物デートから帰って来てご飯食べたら睡魔に負けて…目が覚めたら堂兄始まってて…録画出来てたけど設定がなぜか最低画像だった…。あ…荒い!最高に素敵メガネのツヨさんが荒くて悲しい!戸惑ったり喜んだりしてる激かわゆいこーたんが荒くて悲しい!
ぬーん…どしたのレコちゃんよ…でも録れてるだけ幸せか。
観覧の時大興奮だった、メガネはずすツヨさんが入ってて嬉しい!あそこ流れなかったら暴言吐くところでした(笑)。メガネだけでもドツボなのに、メガネはずす瞬間なんて!!はずしながら伏し目がち!!!ふふぁ…鼻血もんですわぁ…。そりゃ可奈子ちゃんも仕事(お笑い)忘れて興奮しちゃいますよ(笑)。
可奈子ちゃんに断られるこーたんもおもろくてカワイイ!何か色々書きたいのにまた眠たくなって来た…やることたくさんあるのに…寝…む…。

あ、SHOCK一般全滅でした。そりゃね(笑)。でも、1月観れるだけで幸せだものね!ありがとうございます…寝…む…。