やる事溢れ返ってるのに漫画が読みたい

モンスターとかプルートゥとか一気読みしたい!けど、やることいっぱいですよ…
とりあえず大阪までに

  • キャリーたんに荷物ぶっこみ&Macちゃんお出かけの為のお掃除(大阪持ってくらしいです、私)
  • 年賀状作成してポストぶっこみ
  • レコちゃんの整理(編集・ダビング)
  • いい加減大阪しおり完成させないとハニーに捨てられる
  • 大阪での諸々の情報収集

そして今一番頭を悩ませている…


大阪チケットたちの嫁ぎ先見つけないと!!
今回せっかく大阪行けるので外れたら絶対嫌だ!とかなり気合を入れて申し込んだら、見事に全部取れたという嬉しいけど大変な事に(笑)。それも交換の方に優先的に下の方のチケをお譲りしたので、残っている子たちみんな上の方。さすがに今回なかなか譲り先が見つかりません…。最終的に譲り先が見つからないのは仕方がないにしても、キッズに申し訳ないなぁ…と悶々しております。
24日と25日の2連番のチケットが数組ありますので、急に参加出来ることになった方やまだチケットをお持ちでない方いらっしゃいましたら下記のアドレスまでお気軽にご連絡ください。
ks21boys☆livedoor.com(☆を@にかえて下さい)
1枚5000円でお譲りします(手数料は結構です)。上の方の席になりますので、あまりお席にこだわらない方。ドタキャン・転売等なさらない方、よろしくお願いいたします。