いろいろミックス

SHOCKのライバルがヤラッチて!今日トップステージで初めて知りました…びびった…(笑)。そかぁ、ヤラッチか!じゃあ大倉くんは?今までといろいろ設定とか変わるのかなぁ。楽しみ楽しみ!!こーたんが今年の斗真クンの話をチラとしてたので、今年のSHOCKがもの凄く観たくなって来た…DVDになってくれないか…。
斗真くんといえば、1月ドラマで竹本くんですが!TV雑誌観るたびに楽しみで仕方ない!そりゃもうドラマに不安もたんまりありますが、とりあえず最愛のキャラクターである竹本くんを演じるのが斗真クンということに安心感があります。なんだかとてつもなく斗真クンの演技を信頼しているみたいだ、私。単純に斗真クンのお芝居が好きてだけですが(笑)。はぐちゃん役の璃子ちゃんもかわうい。花本センセが村上さん!?とか、理花さんは朝香姉さんじゃねえだろッ(もっと線細くて折れそうな人でしょ!)とか、野宮さんがカッシー…は意外にハマるかも、とかキャスティングいろいろ考えちゃいますが、とりあえず文句は見てから言おう!

さてさてー、仕事諸々が原因でウツの波にのまれそうですが負けませんよ!楽しいことたんまりなんだから!
寝よ!