大阪3daysお疲れ様です!

3日間たっぷり楽しみ、無事東京に帰ってきました!大阪から寝台列車に乗って、今朝東京に着いてからは仕事に直行したので埼玉にはまだ帰れていません。早く帰りたい…ッ。もちろんライブはものすごく楽しかったですよ!最高!!東京が始まる前に、崩れた体調を治し思い出書きを終わらせることに全精力を注ぎ込みたいと思います。思い出書き書くとか言って、過去結局更新できなかった公演も多々あるので、そんなことにはならないようにしたい。同じく直行で仕事に向かったハニーは仕事に間に合っただろうか?体調大丈夫?今回3日もずっと一緒だったので、お互いにイライラを我慢していたことをカミングアウトして、相手にぶつけるという新しい関係も生まれました(笑)。まぁ、確実に私の方がハニーをイライラさす頻度高いと思いますが、これからもよろしくね(笑)。
今回のΦコンほんと楽しい!MCが楽しいのはもちろん、ライブの構成自体もまとまっていて意外で嬉しい曲もあり、聴くところと盛り上がるとこもキッチリしてて、曲一つ一つの演出も楽しめる素敵ライブ!!大阪3日間参加できたことはとても幸せだったし、東京公演もとても楽しみです!!!
さてさて…MC思い出さないと…んー(悩)。