早く帰ってパソをカタカタ打ちたい

駅のコインロッカーに置きっぱなしだったキャリーとグッズバッグを抱えて帰宅中。ラッシュ中申し訳ないです。
思い出書き書きたいのにケータイだと思うようにいかないので早く家でカタカタしたい。仕事中にふとMC思い出してはデレデレして、歌う姿思い出してはドキドキしてました。この感動が新鮮なうちに書き上げたい!!帰ってからやりたいことはたくさんありますが、今回は書き終わらすまで我慢!M-1も我慢!誰が優勝したかまだ知らない!!奇跡的に街を歩いててもその話題一切聞かなかったので楽しみにしときます。…案外ねーちゃんにポロッと言われてしまいそうだが。堂兄リピは特別に許します。でもライブDVDはダメ。しかし28日のラーメンズは少しでも早く観たいので28日中に3日分終わらすの目標ね!(絶対ムリ)。
MAん華鏡でヤラッチがライブの話してくれてますね。生ヤラッチめさカワユかった(デレ)。Φ東京楽しみなのは勿論、SHOCKもさらに楽しみになりました!
頑張り時よー私。好きなことぐらいちゃんとやり遂げましょー。