東京初日素敵すぎ!!!

激めっさ楽しいです東京!!キッズがとにかく仲良し!それもツヨさんからのアプローチ多々!光ちゃんおやじでオモロかわいい!歌たちはモチロン素敵で楽しいし、MCも癒される…幸せッ!!!
あーあーツヨさんからのチューでお腹いっぱいです…頭痛い。頭痛の原因は叫び過ぎと照明の眩しさによるクラクラだと思いますが、これを瞬時に治す方法はないだろうか。
大阪の思い出書きを終わらせずに、東京に突入してしまったことを改めて後悔…。大阪のせてないことをハニーに怒られました…ごめんなさい…。同じペースで書いてたら東京ものせるのだいぶ先になっちゃうから、東京は出来るだけ簡易的にいこうと思います!(たぶん無理)。
がんばるぞ!!