ラブッダ#3

先週すっかり聴き忘れ、今週も帰りの電車では覚えていたんですが家につく頃には忘れてて、ハニーに言われなかったら聞き逃すとこでした(ラジオ愛薄いなぁ/笑)。
ちゃんと聞けてよかった。
やっぱり好きだなぁと穏やかで切ない気持ちになりました。
人が人に対して投げる純粋で真っ直ぐな愛にチラとでも触れた時、それが自分に対しての愛じゃなくてもすごく嬉しくなって感動します。
ツヨさんのくれた愛で、たくさんの愛が育ってツヨさんに還ってゆく。その愛をまたツヨさんが全身で投げ返してくれる。
愛の循環て、たまらなく幸せだ。

ツヨさんにメッセージ送りたいけど上手く言葉に出来ません。
いつか送りたいな。