SHOCK

夜の部観劇して参りました。

光様ぁぁぁあああああああ…ッッ!!!!!
かっこ…激かっこよいれす…ッ(震)。もうキラキラしてはった!!あの方は人間の域を超えています。フェアリーです。金の粉振りまいてたってマジで!!!
1年ぶりの生座長は刺激が強かったなぁ。ハニーなんて帰りは「光様かっこいい…☆」て完全光様モードになってました。あそこまで光ちゃんラブになってるハニー見たの、去年のSHOCK以来1年ぶりだ(笑)。分かりやすくて面白いなぁ(笑)。



席が1階中列のセンター寄りと素晴らしいお席。センターで踊られると大好物の太ももが前の方の頭で見えない、という悲しいポイントもありましたが、真上を座長が飛ばれる楽しいお席でした。
内容はちょいちょい変わってましたが、ほとんど一緒でしたね。ライバルはヤラッチだけど、大倉くんの見せ場も多かった気がする。ヤラッチはほんとにダンスが好きなんだなぁと思いました。すごく生き生きしたダンスだった。大倉くんのお芝居好きです。今年のリカは私的に苦手でした。RiRiKAさんは可愛いと思ったけど…何となく好みじゃないリカ。女っぽすぎる気がしたからかな?
座長はとにかく激かっこよくて、めっさかわゆいフェアリーでした!病院から帰ってくるときも可愛かったし、リカに抱きつかれてる時もおもろかったなぁ。技の練習だって言って「おれこっちに回りたいんだよ」って、後ろにリカくっつけたまま回ろうとすんだもん(笑)。
あぁ、ツボたくさんあったのに眠くて頭が働かない…。
風呂入って、パンフの写真撮ってねよ…そう!パンフがもう素晴らしいのなんのって!!!!外でじっくり観ると発狂しそうだったので我慢しました。もうドキドキする写真がいっぱい…。
おし、風呂いってくる!