カレーつよち

あぁ…今週もスタジオ男前だった…。好き…ッ!!!
カレーもぐもぐは言わずもがな愛らしい☆ごはん食べるだけでカワイイて…まぁ存在自体が愛らしいから当たり前なんだけども(溺愛まっしぐら)。
汗だっくだくで辛さに堪えるツヨしゃんに普段芽生えないS心がむくむくと(笑)。あぁ…堪えてるツヨしゃんをずっと見ていたい(ヒドイ)。

貯金箱のでもツヨしゃんかわゆかったのはもちろん、千原のジュニちゃんの罰ゲームがオモロかった(笑)。
姉ちゃんが昔から千原さん好き(出待ちとかしてた)でよく見てたので、ツヨさんと千原さんが共演するの見る度にちょっと不思議な気分になります。
来週もどやねん?
いいけども…デートも見たい!