理解不足でごめん

デイリーにケリたん載ってるゆうから何事かと思ったら、改名の正式発表と。
ぅー…やっぱ改名なの?
私HP見てもあまりちゃんと理解してなくて、244ENDLI-xてENDLICHERI☆ENDLICHERIとゆうプロジェクトの中のツヨさんの名前として使うよって事なのかと思ってました。けど、この先の名義が全て変わるってことなのか…?
んーそうなら、ちとサビしい…。E☆E好きだから。
ん?でもE☆Eてゆうプロジェクト自体は名前変わらないのかな?ライブやったり、CDを出すのはツヨさんだから名義は244ENDLI-xになるけど、プロジェクトとしてはそのまま名前が残る?
…わからん!!!
まぁ、そのうち何となく分かってくるだろうから、いいや☆兎に角、ツヨさんが更なる進化を遂げて、オモシロくて素敵な愛投げてくれるってことね!(自己解釈)。